FC2ブログ
デリバリーヘルスを開業しよう!会社員でもできるノウハウはここにあります

本日、関東地方は最高の天気でとても気持ちが良い日ですね!

先日のブログ記事より、多数のご意見を頂きました。本当にありがとうございます。

 

悩みというか今後のデリヘルのあり方のような難しいものから、コンサルのご依頼、ビジネスのご案内、反論的な内容などなど、十数件ですがメールにて受信し全てに対し返信を行いました。

いろいろなご意見を頂け、とても嬉しく思っています(^^)

 

頂いた中から抜粋して後日シェアさせて頂くとして、一番気になった問い合わせについてシェアをさせて頂こうと思います。

 

「お世話になっております。先日、最強パックキャンペーンで購入させて頂きました○○○と申します。2月10日の記事を拝見させてもらい問い合わせOKということでしたので、連絡させて頂きました。ハギオ様のデリヘル最強パックやブログを見ていると、本当に自分でもできるのではないか?という気持ちになり、いま頭の中はデリヘル開業の一色になってしまっています。そこでぶっちゃけな質問で申し訳ないのですが、私はデリヘルをやるべきなのでしょうか?やめておいた方が良いのでしょうか?不躾な質問恐縮ですが宜しくお願い致します。」

 

○○○様、先日は最強パックキャンペーンでのご購入ありがとうございました。

また、質問のメールもありがとうございます。

さて、ご回答なのですが、○○○さんが開業するのも、しないのも○○○さんの自由ですし、それに対して私は「しなさい」とも「するな」とも言えません。

○○○さんの人生は○○○さん自身が決めることであるので私にはそのアドバイスはできません。

 

こう言えば分かりやすいかな?

○○○さんが開業をして儲かっても私には関係ありませんので、自由にそのお金を使ってください。

○○○さんが開業せずに今までと同じ暮らしを続けていったとしても正直なところ私には関係ありません。ただデリヘル最強パックをご購入頂いてブログも見てもらったのに、デリヘル開業へと導けなかったことに関しては私の反省点として受け止め今後に反映できたらと思っています。

 

このように私はこうやって私は会社員でありながらデリヘルをやっていたということを、公開しているだけで、他の人の人生にとやかく言える立場ではないので、その辺だけは間違えないようにお願い致します。

 

リスクは何をするにしてもあります。転職だって一種の賭けみたいなこともありますしね。

ただ私が言いたいのは、開業をして大きな資金を手にして次に貴方は何をしますか?ということです。

慈善事業をしても良いですし、被災地へ寄付をしても良い。

その資金を元に新たな事業を展開しても良い。

どこかのクラブや旅行などで豪遊しても良い。

世界旅行をしても良い。

別荘や高級車を買っても良い。

全ては、貴方が貴方のために頑張った成果であるので自分自身のために使ってください。

 

リスクを考えて開業しないのも、私は否定しません。

ただ今の生活が変わらないだけです。

 

私が言えることはこれだけです!!

 

やるかやらないか自分次第!どちらにしても言い訳できません。自分が自分の人生を決めるのです。

 

 

ビッグハギオでした。

 

PS

ツイッターアカウント 「 @big_hagio 」です

興味があったらフォローしてね♪

 

PPS

教材の中では珍しくロングセラーを更新中の『デリヘル起業&経営&教育 最強パック』は現在キャンペーン中です!>>キャンペーンを見る

pa2305481


Amazon(アマゾン)で販売を開始しました!
会社員でもできるデリヘル経営(上巻)
会社員でもできるデリヘル経営(下巻)準備中
========================================
好評発売中!!
デリヘル起業&経営&教育 最強パック ========================================
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hagiobig.blog94.fc2.com/tb.php/566-78ad1e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック