FC2ブログ
デリバリーヘルスを開業しよう!会社員でもできるノウハウはここにあります

最近、公私ともにとても忙しくなっているビッグハギオです。

 

私もFacebookを始めてから最近特に思うのですが、Facebookを通じてネットビジネスに勧誘したり、案内をしている人が沢山いるように思えます。

 

そこで疑問なのですが、このワンサカといる中の人で本当に稼いでいる人ってどのくらいいるのでしょうか?

 

元々ネットビジネスの中でもアフィリエイトというものがありますが、よく言われるのが月に5000円を稼いでいるのは、全体の5%にも満たないということですが、私はもっと低いレベルなのだと思っています。

 

というか、まずなぜ月の報酬を5000円という設定にして統計を取っているのでしょうか?

 

皆さんは一生懸命やって5000円で満足ですか?

皆さんは5000円や1万円を稼ぐためにネットビジネスを始めたのでしょうか?

例えば、5万円稼げたとして貴方は満足ですか?

 

違いますよね!

 

元々、情報商材と言われるセールスページには、もっとゴッツイ金額を稼げるようなニュアンスで書かれていますので購入して始めた方も、それに近いお金が稼げると思っていたはずです。

 

どうですか?この矛盾…

 

そう!そして、「やはり私には無理だったんだ…」、「この詐欺商材め!」ということになってくるわけです。

 

確かに、私も興味本位でいくつか買ったことがありますが、中には超デタラメで内容がバラバラ、しかも具体的なことが書いておらず、結局なにをすれば良いのか全然わからない…なってのもありました。

(中には現に稼いでいる人もいるということを一応、ひと言付け加えておきます。)

 

ということで、ここで私の結論を出しておきます!!

 

ネットビジネスは稼げません!と断言しておきます!

 

というのは、ネットビジネスに対して、キャッチコピーのように「片手間で…」とか「元ニートの僕でも…」とか「1日10分

の作業だけで…」みたいに誰でも簡単にできると思っている人が、その通りに実践していれば間違いなく、稼げないのです。

 

ちなみに言っておきますが、私は一度始めたものは、初期経費を回収するまで、夜も寝ずに集中してやります。

商材通りでうまくいかなければ、ひと工夫でも、ふた工夫でも付け加えてとことんやりますので、結構簡単にかけた経費は回収できてしまうのですね。

 

しかし、その殆どが、無駄に時間ばかりを取られてしまい労力対収入が見合わないので、やめてしまいます。

本当に100万円でも収入が見込めれば、スタッフを雇ってでもやりますがね!

 

今回は、ビジネスを始める人にとって、なんか嫌な感じの記事になってしまっていますが、私の言いたい本音というのは、わかりますか?

 

ビジネス(独立、開業、経営等々)は、基本的に儲かるのが前提なのです!!

 

何かの会社をやる

デリヘル店を開業する

喫茶店をやる

花屋をやる

居酒屋をやる

ホストクラブをやる

 

これらをリアルに展開するので、リアルビジネスと言います。

 

ここでは大きく、ネットビジネスとリアルビジネスで大括りにしてお話ししますが、リアルビジネスでは開業する時に、大小ありますが、大きな投資をすると思います。

 

どんなに初期経費を抑えても普通であれば300~1000万円という金額になってきます。

 

それを始めた場合、貴方はきっと死に物狂いで一生懸命やると思います。

 

夕飯を食べる時も、家族との団欒の時間でも、子供と遊園地に行っても、仲間との飲み会に行っても、寝る間を惜しんでその仕事に取り掛かるはずです。

 

では、なんでネットビジネスを始める人って、多くの人が失敗するのでしょう!?

 

それは、誰もがわかっているはず。

 

そう真剣さが足りないのです。

 

初期経費として情報商材を買って、パソコンを用意しちゃう人も中にはいるでしょう!

 

しかし、リアルビジネスと比べてみれば、サラリーマンのお小遣いで始められる金額ですよね!

そうイタズラ程度にしか考えていないというのが一番の失敗原因ですかね!

 

やるなら、アパートの一室を借りて事務所にするってくらい、自分を追い込むのも、良いかもしれません。

 

まぁ、ネットビジネスに関しては前述のように詐欺まがいの商材も多く存在しますので、何とも言えませんが、これってものがあれば、事務所を構えてやれば、モチベーションも変わりますし、真剣さが周りにも伝わり、協力者も当然増えます。

 

なので、先ほどの言葉を言い換えると、

「どんな事でも真剣にやれば、やるほど成功率は格段に上がりますし、稼げるということです」

 

これに付け加えると、ネットビジネスでは人の真似をするのも良いけど、それは2割、独自性をもったものを8割として真剣に自分を追い込んで、他の人の10倍以上真剣に取り組む姿勢が必要ということ。

 

それをしたことで、自分のビジネスを確立してしまえば、後は経済的にも精神的にも、楽もできますし、好きなこともできます。

また、他のビジネスもできますよね!

 

なので、大結論!

 

稼げてない貴方は、自分自身の真剣度が低いということです。

 

頑張りましょう!

 

ビッグハギオ


Amazon(アマゾン)で販売を開始しました!
会社員でもできるデリヘル経営(上巻)
会社員でもできるデリヘル経営(下巻)準備中
========================================
好評発売中!!
デリヘル起業&経営&教育 最強パック ========================================
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hagiobig.blog94.fc2.com/tb.php/551-f56ee32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック